※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お出かけ

国際通りに、御菓子御殿が3店舗あるかと思いますがどこが1番広いですか?🥹どこに行った方がいい!とかありますか??

国際通りに、御菓子御殿が3店舗あるかと思いますが
どこが1番広いですか?🥹
どこに行った方がいい!とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

広いのはパレット?に近い方です!!!
他は狭いのでベビーカーとかでは入りずらいです 💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松尾店です!

• 6月8日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですね!!助かります🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
  • 女の子ママ

女の子ママ

松尾店ですね😍助かりました☺️♡︎ʾʾお土産がバラでも買えるのがとても嬉しいです😘😘

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    箱入りのやつとか、箱代で100円とか取られるので 私もバラで買ってます 🤣

去年紅芋が沢山は取れなくって 一昨年よりも品数が減ってます 💦

• 6月8日
  • 女の子ママ

女の子ママ

箱代もったいないですよね!!笑 職場とかじゃない親しい友人や家族ならバラを自分でラッピングした方が
    貰う方も色々食べれて嬉しいんじゃ…ない?とか思います🤣🤣(食いしん坊思考ww)

じゃあ紅芋タルトとかは個数制限があるんでしょうね!😭😭何年か前も個数制限かかってるのをニュースで見たことあります🥹

ついでにすみません🙇‍♂️
    バヤリースって沖縄限定の味がたくさんありますよね!
    どの味が1番おいしいか知ってたら教えて欲しいです!笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね !! 100円かかるなら1つ買えますしね 🤣

空港に持っていきたくて店舗には少ししか並ばないという話も聞きました 🥲

元々グァバが大好きで グァバ味おすすめです !
    嫌いな人も多いみたいですが 🥲
    マンゴーは安定に美味しいです !

後、最近出たっぽいのですが ぐみんちゅ ってグミも美味しいです 🥹🥹

• 6月8日
  • 女の子ママ

女の子ママ

聞いたくせにおそくなりました😵‍💫🌀´-

今回キャリーケースじゃなくてリュックで行こうとおもってるのでバラ売りも考えて買わないとボロボロになりますよね!笑

わたしもグァバすきです😍😍グァバジュースとかたのむとき、グァバっていいにくくてww これくださいとか言っちゃうwwグァバとマンゴーにします🤤

ぐみんちゅ調べて買いたいと思ってました😍ぐみ大好きです!(嫌いな人はいるのか。。?)スーパーにもあるんでしょうか?🥹✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です 🫶🏻🫶🏻

紅芋タルトとかだとタルトがボロボロになっちゃいますね 🥲 笑

グァバ美味しいですよね !
    7月の終わりごろから農協とか道の駅にはグァバ並ぶそうです ! 🫶🏻

スーパーでも見かけました !
    スーパーの方がほんの少しだけですが安かったです 🤣
    沖縄物価高すぎてびっくりしました 🤣

もしミルクティー好きでしたらこの霧の紅茶のミルクティーも飲んでみてください 🫶🏻 あっさりしてるのに甘く、飲みやすいです 🥹

• 6月11日
  • 女の子ママ

女の子ママ

タルトは箱で買うプラス、生タルトが気になるので買ってその場で食べます🤤ww

沖縄物は、やっぱ観光客から需要あるから高くても売れますもんね!!笑

おいしそうですー🤤♡︎ʾʾ
    甘いのにあっさりは、わたし好きなやつ🫣そのミルクティーもスーパーにありますか!?

サンエーは行く予定なんですが、他のスーパーと売ってるものって大体一緒ですかね!?かねひでも行った方がいいのか…🤔笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生タルトいいですね 🫶🏻🫶🏻

スーパーに売ってます!おすすめです 🫖 薬局とかでは80円とかで スーパーでは100円前後、コンビニと自動販売機は130円とかです!!

大体一緒です 🫶🏻
    でもサンエー少し高めで ユニオンや かねひでの方が安いです !
    サンエー土日にたまにスパム安売りしてて1缶300円で売ってます!

• 6月11日
  • 女の子ママ

女の子ママ

80円、やっすー!😍!!見当たらなかったら定価で買いまーす!笑

サンエーはすこしお高めなんですね!👀
    300円安いですね💕︎💕︎
    一昨日スパムおにぎり作ろう!って旦那となってw ドラッグストアでかったら500円近かったですもんww
    左が1番はじめにつくつたんですが卵挟まってましたー🤣ww

• 6月11日