※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへの旅行について、1歳8ヶ月の娘と楽しむ方法やお土産、観光スポット、飲食店のおすすめを知りたいです。節約生活をしているので、お得な情報を教えてください。

来週、神戸アンパンマンミュージアムへ高松から1泊2日で行きます!
1歳8ヶ月の娘ですが、アンパンマンミュージアムの楽しみ方や買って良かったお土産、近くの観光や飲食店のおすすめ
是非知りたいです!!

気持ちよく旅行したいので、先月から節約生活しています!苦手な節約も旅行の為なら苦になりませーん♪

コメント

てんこ

今月の初めに行ってきました🫶
アンパンマンショーは公演時間より早めに行って席の確保ができるんですが、1人だけ並べるので、1人が並んで1人は子どもと遊んで待ってるようにしたのですが、最前列狙って開演時間の45分前に行ったのですが既に人が並んでいて結果2列目でした🥺
キャラクターが通路を歩くパフォーマンスがあったのではしっこの席に座るのもいいと思います🫶
あとはアンパンマンパンをもし買いたいのであれば朝に行くのがおすすめです!
昼からは行列になってました!

  • まる

    まる

    返信ありがとうございます!
    とても詳しく教えて頂き参考になります✨
    アンパンマンショーは娘が一番喜んでくれると思うので有難いです。
    アンパンマンパン人気なんですね♪
    楽しみです♪

    • 6月8日
  • てんこ

    てんこ

    6月からアンパンマンショーの内容が新しくなっていてテーマがダンスって感じなんですが途中立って踊っていいよーって言われるんですが
    最前列の子しか立って踊れないなって感じの狭さでした😂
    ステージから降りて最前列にキャラクターがくることもたくさんあったので
    2列目でも近かったけど最前列とってあげたかったなって思いました🥺🫶❤️
    娘もとても喜んで今まで行ったどの遊び場よりも興奮してました🤣💕

    • 6月8日
  • まる

    まる

    そんなに娘さん喜んでくれたなら45分並んだ甲斐がありましたねー♥️
    私も娘の為に最前列でダンスさせてあげたくなってきました🤭興奮して眠れない…😎

    • 6月9日
ママリ

個人的にですが…
まず着いて一番にするのはSLマンの乗車です。
アンパンマンミュージアムとは違う場所にあり、一人1回だけ乗れます。
人が多いと整理券を配布されますが、多すぎると乗れない為はやめに乗車した方がいいと思います。

アンパンマンミュージアム内でのアンパンマンショーは30分前から会場に入れますが、その前から並んでる人がいます。
皆さん最前列、または真ん中の広い通路側狙いです(アンパンマンが通ったり踊る為)。
その2つをおさえていたら、あとは空き時間で好きな遊びで楽しむだけかと思います☺️

お土産はハーバー内にある観音屋のチーズケーキがオススメです。

  • まる

    まる

    返信ありがとうございます!
    SLマンとアンパンマンショーが鍵を握るんですね♪
    是非参考にさせて頂きます✨

    • 6月8日
  • まる

    まる

    度々すみません!
    観音屋のチーズケーキですね✨
    嬉しいです!

    • 6月8日
  • まる

    まる

    そんなに娘さん喜んでくれたなら45分並んだ甲斐がありましたねー♥️
    私も娘の為に最前列でダンスさせてあげたくなってきました🤭興奮して眠れない…😎

    • 6月9日
まる

そんなに娘さん喜んでくれたなら45分並んだ甲斐がありましたねー♥️
私も娘の為に最前列でダンスさせてあげたくなってきました🤭興奮して眠れない…😎