※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が悩ましいです。最近、旦那が厳しくなり、一緒にいて楽しくない。怒られることが増えて、冷めてしまいました。同じような経験の方いますか?

結婚してから旦那が厳しくなった気がします😞
道間違えたりわからなかったりするとイライラされたり、、、優柔不断なところにイライラされたり、、、

一緒にいても楽しくなくなってきました😞

伝えると、今日怒ってごめんねとか言うのですが悲しくて泣けてきます、、、

前は、ちんぷんかんぷんな事言っても笑ってくれてたのに、はぁ?みたいなかおされて、、、

それ以外は仲良くて結構ラブラブな方ですが、段々一緒にいたいと思えなくなって、むしろ怒られるから一緒に出かけたくないし、つまらないです😵‍💫

旦那だってしっかりしてるタイプではなく、ミスもするのに私にだけ偉そうに呆れた態度とってきて嫌になります😞
私は気を使って、責めたり怒ったりはなるべくしないようにしているし、笑顔を心がけてるのに、、、

そういう事の積み重ねで最近恋心が冷めてしまいました🥲
離れたくないくらい旦那ラブでしたが、別にいないならいないでそんなに悲しくないし、どうでもいい気持ちが強くなってきて、、、

似たような方いますか??😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、夫によく「なんで道、間違えんの?地図読めないなんてことある?」ってバカにされてます😅
我が家の場合は、付き合ってる頃からですが💦ただ、私が妹いるのもあって口が回る方なので、平気で「じゃあ、道案内してよ?話題も振ってよ?やらないからやってあ、げ、て、るんだけど?ほら、やって!」とか言ってます😂口答えしてきたら「バカにしておいて何言ってんの、できないく、せ、にー!」とか、とにかく言葉でわざとムカつくように言いまくってます。そして、よくやるのが、指でつつく。スキンシップ。私の夫の場合は、それでニヤニヤするのでなんとかなってます。なんだか、気の合う男子同士の会話って、どれだけ相手を俺は知ってるか、どれだけ相手に俺は許されているか、みたいなところがあるみたいですね🙄そういう会話をしてるつもりみたいです。
あと、たぶん偉そうにしたいんでしょうね😅支配欲?笑

どうでもいい気持ちが強くなって、本当にどうでもよくなったら、気が済むまでとことん言い返すのおすすめします!!!