※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

最近、旦那とのセックスが物足りなく感じる。自分がイけないことが原因か。イったことが珍しいかどうか知りたい。どうすればイケるか悩んでいます。

下なお話です!

旦那とエッチするのがすごく好きなんですが最近物足りなく感じます。
旦那がイクの早くなったのと、わたしがイったことがないからかと思います。

イったことがないのって珍しいんですかね、、
どうしたらイけますか😭

コメント

ぱくぱく

いったことないですよー!
いったことない人の方が多いらしいです☺️
正直にお話しして 前戯などでいかせてもらう 根気よく付き合ってもらう が大事かなと…!

• ところてん

ところてん

そうなんですか😳初耳です!
    今日お話ししてみようとおもいます、、ドキドキです😩
    引かれたりしないですかね、、

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん以外でも今までないという事でしょうか?
相性や上手さとかもあると思うので、
おもちゃ使ってみるのはどうでしょうか?

• ところてん

ところてん

旦那以外でもないです、
    今までの人と比べるのはどうかとおもうんですけど、一番相性がよくめちゃくちゃ気持ちいいんですが、いけません🫠

おもちゃ!持ってないんですがどういうのが良いんでしょうか🤔

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちいいなら、あとちょっとじゃないですかね🥰
    イケるまで頑張ってもらうのが1番な気がします💦
    やばいイキそうだからちょっと待ってって言って相手がイクの我慢してもらったりですかね💦
    (一緒にイコとか言ったりして我慢してもらったり笑)

バイブや電マとかですかね笑

外イキか中イキどちらかしやすいかとかでもかわりそうですね💦

• 6月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

手マンで一回イクと感覚掴めるかなと思います💡
その挿入後は、色んな体勢して1番刺激が強い体勢を見つけるといいです╰(*´︶`*)╯

• ところてん

ところてん

手マンたまに痛く感じてしまってそんな長くされるのが嫌で、、🥹
    騎乗位が一番気持ちよくて潮吹きはするのにイクのができず😭

• 6月8日
ことのんママ

ウチは、とにかく前戯が好きな夫なので、前戯だけでイカされます。

手マンとクリ舐めで、こっちはもう充分と言うほどされるので、夫が早めでも、もう満足しちゃってます。

スキンシップを長めに取ってみてはどうでしょうか。