※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

予定日まで8日。胎動が激しく、カンジダ膣炎になり、子宮口が開かず。早く会いたい。

予定日まで8日。
産まれる気配なさすぎるし胎動すごいし
胎動すごすぎて看護師さんにこれはまだまだ
産まれないね😊って言われるし😭
このタイミングでカンジダ膣炎になるし、、
なった事なくて初めて、、
かゆくもなんともなくておりもの色違うな〜って
思って病院行ったらカンジダ膣炎。
ウォーキングしたりスクワットしたりしてるのに
子宮口も開かない。早く会いたい。出てきて😭

コメント

ゆーゆ

私は生まれる前の日まですっごい胎動いっぱいでしたが、予定日3日前に破水して産みました👶🏻

  • R♡

    R♡

    胎動あっても大丈夫なんですね💞
    NSTしても胎動すごくて心音取れない時あるんです(笑)

    • 4月5日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私もまだ生まれないかもねって言われてました!けどまさかの突然破水しました😂
    元気な証拠ですね!もーすぐ会えますよ❤️楽しみですね❤

    • 4月5日
  • R♡

    R♡

    破水からだと病院遠くて不安です😭

    そろそろ会えると思うとドキドキなんですけどドキドキしてあんまり寝れないんです(笑)

    • 4月5日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そおなんですね💦💦私は車で10分くらいのところだったので全然余裕な顔して病院行きました😂

    ドキドキソワソワで寝れないですよね!私もそうでした!けど今のうちしか好きな時間に寝れないと思うので寝れる時はたくさん寝て下さい☺️

    • 4月5日
  • R♡

    R♡

    1時間かかるんです😭😭

    今のうちしかねれないですよね、、
    お昼寝とかしておきます(笑)

    • 4月5日
りんこ

今の時期早く会いたくて毎日ソワソワですよねー😂💦
カンジタは私も少し前になりました❗カンジタのまま出産になると赤ちゃんにも影響あるみたいなので、赤ちゃんも治るの待ってるんじゃないですか?(*´∀`)❤
私も早く会いたい気持ちと、でも産まれたらもうずっと子供のいる生活になるから最後のマタニティライフをゆっくり過ごさなきゃとか色々考えちゃいます(。-∀-)

  • R♡

    R♡

    毎日ソワソワしてます😭

    このままお産になっても大丈夫って言われました😭でも産まれる気配ないからって1週間薬だされちゃいました(笑)
    最後に旦那とお出かけ予定です💞
    すぐ近いけど、、桜見に(笑)

    • 4月5日
  • りんこ

    りんこ

    旦那さんとお出掛け良いですねー✨私はこのタイミングで風邪引いてしまって、最後のお出掛けも出来ず安静にしてます😂💦笑い
    お互いもう少しですね✨頑張りましょー✨

    • 4月5日
  • R♡

    R♡

    風邪辛いですよね😭
    少し前まで風邪でした、、
    メメママさんももうすぐですね💞
    頑張りましょうね💞

    • 4月5日
くわい

初めまして(*´`)
予定日同じです☺💕
年齢も同じかもしれません😂
今年で23歳になります!

早く会いたいですよね〜〜〜!
私も産まれる気配0です(笑)
ウォーキングしたり色々頑張ってるのにー!ですね😭

お互い1秒でも早く赤ちゃんに会えますように♡笑

  • R♡

    R♡


    予定日一緒ですか💞
    わたしも今年23です😊

    会いたくて毎日出てきて〜って言ってるけどむりですね〜(笑)

    会えるように祈っておきます💞

    • 4月5日
いちご

予定日1日違いです⋆¨̮⑅
わたしあと9日です!
38wくらいで生まれるかもねって言われてソワソワしてたのに38wの健診のときには、切迫になった人ほど遅れるんだよね~と言われ、どっちだよって感じでした😔
二週間前から子宮口開いてるからウォーキングもがんばってたのにそれから全然進歩ないらしく、ずーんって感じです(・ ・̥)
今日からスクワットと階段昇り降りしようと思ってます(* ॑꒳ ॑* )
早く会いたいですよね😓

  • R♡

    R♡


    もうずーっとまだまだって言われ続けて
    健診の度に落ち込んでます(笑)

    ウォーキングしてスクワットして早く寝たらいいとか言われて、、もう早く会いたいのにー!って毎日話しかけてます😊

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    同じような方がみえて安心です(笑)
    赤ちゃんのタイミングっていうから焦ったってしょうがないって自分に言い聞かせてもやっぱり気持ちだけ焦りますよね💧
    周りがみんなお腹にいつ出てくるのー?って話しかけてます☺️

    • 4月5日
  • R♡

    R♡

    かなり焦ります😭
    予定日1日遅れの子が産まれて余計に焦ってます😭

    いつ?まだ?がかなりプレッシャーで😭

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    これが俗に言うまだまだ攻撃ってやつかって思いますよね🤔
    まだかまだかってこっちが聞きたいわって感じです(笑)

    • 4月5日
  • R♡

    R♡

    まだまだうるさいわ!って言いたくなります、、
    あんたたちよりこっちのほうが待ち遠しいわ!って感じですよね(笑)
    健診でまだって言われて落ち込んで、、(笑)

    • 4月5日
  • いちご

    いちご

    ですよね(⚭-⚭ )
    のんびり屋さんなのかな~なんて流暢に考えてられません(笑)
    切迫って言われたのにいざ正産期に入ったらまだ産まれないって、、、
    出るのやっぱやーめたって感じなんですかね😂
    生まれて大きくなったら聞いてみようと思います(* ॑꒳ ॑* )

    • 4月5日
  • R♡

    R♡

    早く出ようと思ったけどなかなかお腹の中もいい感じ〜って事ですかね(笑)

    覚えてるって言いますよね💞

    • 4月5日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

こんにちは☺️
予定日までまだありますが
私は昨日の夜中に定期的な痛みが来て
病院に連絡して行ったのですが
行った途端遠のいてしまって
その後もスクワットしたり
湯船に浸からせてもらって子宮口
柔らかくしたんですがなんの変化なく
経産婦で恥ずかしながらその日の夕方一時帰宅しました😅😅
お腹の子はまだ出たくなかったみたいで。。笑

焦らされてしまいました😂

わたしも早くベビに会いたいです😭❤️

お互い頑張りましょうね💗🐻