※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

1歳の息子が誕生日前に熱を出し、合同バースデーパーティーが中止になりました。息子が早く元気になることを願っています。

1歳の誕生日2日前にして熱〜😭😭旦那の弟くんと息子の誕生日同じで息子の始めての誕生日だから明日合同バースデーパーティーやる予定だったのに中止になってしまった😭早く元気になってね息子よ🥹

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

それは悲しい😭😭😭
早くよくなると良いですね🫶🏻

• 🍊

🍊

悲しいですよね、今日泊まりで行く気だったし午前中まで元気だったのにお昼から体調悪くなったのでなんというタイミングで菌に邪魔されました🥲

• 6月8日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

私の子も1歳ちょっと手前で突発性発疹やったので焦りました💦
    今週は旦那育休明けに合わせて溶連菌になり、急に2人のワンオペになり…なんというタイミング😮‍💨って思ってました💦

• 6月8日
  • 🍊

🍊

誰が悪いとかじゃないんですけど計画立ててる側からすると困ったものですよね😮‍💨

• 6月8日