※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

顎が無くフェイスラインが気になる方へ、非手術の施術方法について教えてください。

美容整形など詳しい方いらっしゃいますか?😣
説明が下手くそなのですが、、💦

体は痩せている方なのですが、顎が無いので二重顎になりやすく、フェイスラインがありません😭💦
面長なので頬の範囲と広いというか、頬の肉が多いと言いますか...気になります😭

調べていても、なにをしたらいいのか分かりません😭😭

でもがっつりとした手術は考えてません😭😭

なにか良い施術ありますか?😭💦

コメント

ママ

中顔面が長い感じですかね?
顎がないと二重顎になりやすいと思います😫私もそうだからわかります💦

中顔面はメイクで少し改善出来るみたいです🥺
顎はプチだったらヒアルロン酸入れれば変わります!でも高いし数ヶ月しか持続しません😭

• まるまる

まるまる

そうです!中顔面が長いかんじです!
    ママさんも顎がない感じですか?😭😭いやですよね😭😭
    私なんてそれに面長&顔でかなんで最悪です😭笑

顎にヒアルロン酸入れてたらフェイスライン変わりますか?😭💦
    ボトックスってフェイスラインをシュッとさせるものではないんでしょうか?😣

• 6月8日
  • ママ

ママ

顎にヒアル入れたら横顔は変わると思います!
    ボトックスはエラの部分に打てばなくなるみたいですが、個人差あると思います😅効果があれば正面から見たときにほっそりしたように見えるとは思います!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰 

顎にヒアルロン酸入れればだいぶ変わると思いますよ☺️横から見た時にEラインが整うのでフェイスラインも綺麗に見えるかと思います。それでも頬のお肉が気になるのでたればハイフなどで脂肪を減らせばいいかと。
ヒアルロン酸は安いものであったり柔らかい製剤のものは数ヶ月しか持ちませんがきちんと固いものを入れれば何年も持ちます。