※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

夜更かしをやめて22時に早く寝るメリットを教えてください。

夜は、身体的にも節約(電気代)からみても早く寝たほうが良いとわかっているのに…「少し夜更かし」のつもりが0:00過ぎまでダラダラしてしまいます。
1人の時間が楽しすぎて。
時間が溶けます🫠⏰
そして次の朝、子ども達に起こされて起きるのがつらい。の繰り返し。我ながら全然学びません⚡️
今夜は22時には寝たいです。私に早く寝るメリットをガンガン教えてください‼️

コメント

み ゆ

朝スッキリ起きれる
肌にいい
電気代の節約

ですかね😊

• なみ

なみ

お肌に良い✨それはデカいです!ありがとうございます💕

• 6月8日
あいうえお

一緒です!!
私は夜の時間も好きなので辞めません😂笑
毎日0時はしんどいので、21時に子供と寝落ちしてしまう日(あえて)と0時まで起きている日と交互にしています😆

• なみ

なみ

ありがとうございます🧡
    それいいですね!

• 6月9日
りい

わかります!!!
うちは生後8ヶ月ですが、
やっと21時くらいから朝まで夜通し寝てくれるようになりました!
なので、子どもと夫が寝てからは私のフリータイム\(^o^)/
フリーダム\(^o^)/
…と0-1時頃までダラダラし、
朝5-6時に起こされて、眠くて辛っ😇

私も学んでいません!
夫にも早く寝たら?と言われますが、
せっかくの自分の時間が楽しくて(家計簿つけたりテレビ見たりスマホいじったりで、特にこれといって何かしているわけじゃないんですが💦)
たまに添い寝で早く寝ても眠いです😅