※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイリスオーヤマの布団乾燥機で靴も乾燥したいです。おすすめの機種を教えてください。

アイリスオーヤマの布団乾燥機購入しようかと思っているのですが、機種が色々あってどれがいいのかわからなくておすすめあれば教えてください!
できれば靴も乾燥したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアイリスオーヤマのツインノズルのタイプを使っています😊

ノズルが2つあるのでやはり便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり2つある方が便利ですよね😊
    ツインノズルでも高いのと安いのがあるみたいなのですが、説明見ても何が違うのかよく分からず😂
    どちらをお使いですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツインノズルでも高いのと安いのあるんですね、知らなかったです😳💦

うちは15,000円?くらいだったような気がします🤔💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっその違いだったんですね‼️

ちなみにうちはハイパワーでした😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信していました💦
    ツインのハイパワーにしようかと思います!ありがとうございました😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今の時期は使っていませんが、特に冬場は布団に入った瞬間本当にあったかくて買って良かったなぁといつも思います😊

個人的にはすごくオススメなので良かったら使ってみて下さいね✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

15000円くらいのと13,000円くらいのがあるみたいで、ハイパワーか普通かみたいです😳
そのくらいの値段の違いならハイパワーの方が早く終わるからいいですかね?