※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

夫が育休を取ったけど、半日出勤や家事放置でイライラ。怪我させて同じ目にあわせたい気持ち。

産後の恨みが既に溜まってきています😇
ここで吐き出させてください🙇‍♀️

少ないですが夫が4日間の育休を取ってくれました。
パパの育休が取れる会社、なんて有難いんだろうと思っていた矢先、休暇に入って早々の半日出勤や連日のLINE&電話。
更に言わなきゃやらない家事、上の子放置でスマホぽちぽち、1番むかつくのが昼寝←なんでお前が寝てこっちが家事?
産後メンタルのせいか1人でブチ切れながら過ごしてます😇
車で轢いて全治1ヶ月の怪我をさせて同じように家事育児させたい気分です🤮

コメント

deleted user

分かります。私も出産したばかりで嫌とこばかり目についてイライラします!
こんなときぐらいなんでもしろよと思います。
ホントに同じ目に合わせてやりたいです⚡️⚡️⚡️
今も絶賛使えない夫にイライラしてます😓