※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ココロ・悩み

一ヶ月ぶりくらいに上の子は小1で児童館に朝から一緒にいきました!先生…

先生いつもありがとうございます😭😭

一ヶ月ぶりくらいに上の子は小1で児童館に朝から一緒にいきました!先生とはもう2歳から毎日のように通っていたので一ヶ月ぶりとなると娘も嬉しくて沢山先生に話していました!下の子は毎日行っているので頑張って先生に話していました!

ずっと私も先生に色々な事をお話ししてしまうんですが話しながらイライラしちゃってーとかいろんな話して2人の様子見ていて先生が〇〇ちゃん本当優しいわぁー!いつも〇〇くんのお世話しているんだねーって!

5年間自宅でママが優しく接していたからこんなに優しく育っているんですよー!〇〇君もありがとう!ってちゃんと言えるのは凄い事ですよ!ママ毎日すごいー偉いですね🥺🥺といつも褒めてくれます😢😢

本当に褒めてもらう事がなくなった専業主婦の私は子育てに自信無くて。。毎日イライラしかしなくて家族に当たってばかりなんですがたまに先生に子どもたちもわたしにも沢山褒めてくれるので毎回感謝しかないです😢😢

今日も本当に泣きそうになりました!

コメント