※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の昔のsnsで元カノらしき人との写真を見つけてショックを受けています。どう伝えればいいか悩んでいます。

先日旦那の昔のsns見てたら、元カノらしき人が旦那に酔いつぶれてくっついてる写真がタグ付けされてるのを見てしまいました。
浮気でもなんでもないので責めることはできないですが、どうしてもショックでずっとモヤモヤしています。
旦那に爆発するのはおかしいのですが発狂しないと気が収まりそうにないです…
どうやって旦那にこの気持ちを伝えたらいいのでしょうか。
伝えたところで旦那も困ることはわかりますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

昔というのはママリさんと付き合ってる時って事ですか?
浮気じゃなくてもやめてほしいので、私なら言っちゃいます😂
私が酔い潰れて男友達にくっついてても平気なの?って聞きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が大学時代なので、出会ってもない時のものです😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ると嫌な気持ちになるから、その写真からタグ外す?非表示?にしてほしいって伝えるのはどうですか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそんな昔の見たの??もはやストーカーみたいで引かれそうです😭

    • 6月8日
deleted user

甘いもの食べたり好きなアクセサリー買って発散しましょう🥹

なんだよかわいいな〜で済む旦那さんなら全然いいと思いますが、責めても仕方ないことをぶつけたところでプラスはないと思います🥲

めんどくさいから女関係のこと(やましくないことでも)は話すのやめよう…とかで今後どうでもいいことまで隠されたりしたら嫌なので、私なら言わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、その元カノが旦那の酔ってネクタイつけてるんですけど、、今日旦那のネクタイ見たらまだあって、、、衝動で捨てたくなります…
    けど、もしご両親からプレゼントされたネクタイだったりしたら申し訳ないし、でも気持ち悪いし…どうしましょう😭

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お気持ちはめちゃくちゃ分かります😭
    普段から嫉妬深いの分かっててフォローしてくれる方なら話してもいいと思いますが、大抵の男の人は嫌な思いして終わりだと思います🥲

    話さない方向であればネクタイも仕方ないと割り切りましょう…!
    それを言い出したら極論ですが
    元カノさんと触れ合ってた旦那さん
    実家遊びに行ってたら元カノさんが過ごした家
    元カノさんと付き合ってた時から持ってる服や小物…
    などなど、もうキリないです🥹

    • 6月8日
ママリ

今も使っているSNSですか??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    facebookなので、もはや旦那でさえ見てないと思います…🫠

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    なら怒らない方が絶対いいです😭
    自分にもそんな時あったはずなので
    水に流しましょう😂

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

浮気してるわけでもないのに昔の女にまで嫉妬されてたら旦那さんたまりませんよ💦
感情的に怒られたらさすがに可哀想です😅
ただの昔の彼女ですよ!旦那さんが奥さんに選んだのはママリさんですからね🤲🏻自身持ってください🤲🏻✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭ただ、写真の残像が忘れられなくて😭笑
    上記にもコメントで書いたのですが、ネクタイ捨ててもいいですかね…🫠🫠

    • 6月8日
mama

出会ってすらない昔のこと
もう使ってないSNS

わざわざ探して見に行って嫉妬して、ヒスられたら流石に旦那さん可哀想です。

今はあなたの夫であり我が子の父であることを誇りに思って
自己肯定感高くいきましょう🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、自己肯定感大切です😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

自分で発散しましょう!!!
さすがにそれでキレられたらたまったもんじゃないです🤣
ネクタイもすてません🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、ありがとうございます😭

    • 6月8日
はじめてのママリ

私は言っちゃいました🤣
自分で漁っといてなんですが、こんなやりとり取っておかないで〜🫠って言ったらアカウント消してくれました😅(使ってなかったので)

今後ずっと残ってるの嫌だったので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😭!もう気持ちは引きずってませんか???

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    言わないとモヤモヤしちゃうので、、、🥲
    今はもう何とも思ってないです☺️

    • 6月8日