※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

ディズニーのショーはパスがおすすめですか?遠くから見れますか?

ディズニーのジャンボリミッキーや
ハーモニーインカラーのショーは
パスを取った方がいいのでしょうか?
少し離れても見られたりしますか??

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ハーモニーインカラーなどのパレードはパレードルート沿いでしたらどこからでも鑑賞できますので、無理にDPAを買う必要は無いと思いますよ😊DPAを買ったからといって必ずしも前列で見れることが確約される訳ではありませんので💦
場所取りに時間を使いたくないけどそれなりの場所からパレードを見たいという場合でしたらDPAがいいと思います!

ジャンボリミッキーなどのショーは抽選で当選しないと鑑賞することが出来ません!
ランドのマジカルミュージックワールド、シーのビックバンドビートというショーが初回公演のみ2階席に自由席を設けてますので、こちらのみ並べば鑑賞可能です。
ランドもシーもジャンボリミッキーは屋外の会場ですので、抽選に外れた場合でも外から見ることはできますが、ランドの会場は周りに木が多いので少し見にくいです💦

ママり

お子さんがいると立ってみるのはきついと思います。
DPA購入しなくてもハーモニーインカラーはシート敷いて1人残ればOKですし、ジャンボリは初回公演のみ並べます。こちらも最初と会場に入る時に全員揃っていればあとは1人残ればOKなので大人が1人並んでその間に一個乗り物乗ったりして時間潰すのがいいのかなーと思います!