※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タイミーやメルカリ ハロ、使ってお仕事したことある方いらっしゃいますか?

タイミーやメルカリ ハロ、使ってお仕事したことある方いらっしゃいますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

主人の飲食店でタイミー使ってますꪔ̤̮ 雇う側です。

主婦の方もよく応募来ますよ!
お皿洗いやホールお願いしてます。仕事テキパキしてくれた方は引き抜きでバイトとして雇うこともあります⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇う側の方からの回答助かります…!
    今パート先探してて落ちまくっていてタイミーなど使ってみようか…でも大丈夫なものなのかと心配でしたが、話聞いて安心しました🥹✨️

• 6月8日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

周りでもタイミー使ってると聞きます( ᜊ˙˘˙ )ᜊ
    自分で事前にポロシャツや帽子を用意するように書かれている案件もあるので気をつけて見てみてください⭐️

タイミー募集の際も相手の評価を見たりするので何回かタイミー使ってみるのがいいと思います✊🏻体調不良で直前キャンセルも一応出来るのでまあまあ使いやすいかと!

• 6月8日