※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMI♡
家族・旦那

今上2人が春休みでさらに1番下が夜泣きをするタイプなので私は旦那の出…

今上2人が春休みで
さらに1番下が夜泣きをするタイプなので私は旦那の出勤時間に起きれない事が最近多いです。
たぶん旦那は何回か寝坊してます。
それで旦那が私に怒ったりはしないですが給料に支障が出るのは困ります。
学校が始まれば私も起きますが、旦那には自分で起きる習慣をつけてほしいです。

みなさんは旦那を起こしてますか?
自分で起きてもらってますか。

コメント

ちびた

旦那が起きる時間に目覚ましをかけて、半分寝た状態でゆすって起こし、ちゃんと立ち上がって部屋を出て言ったのを見届けてまた寝てます笑
2回目、3回目は蹴飛ばしてます・・・ごめんよ
こちらも極限・・・!!!って感じです笑

私の所は旦那が携帯でアラームしてます。
なので、自分で起きますよ!

はるひ0111

私は基本旦那より早く起きてますが、旦那は自分の携帯でアラームかけて自分で起きてきます。旦那さん、寝坊で遅刻、お給料に影響って社会人として会社からの評価下がっちゃいませんか…以前職場に同じように寝ぼうして遅刻する人がいましたが、回りからの評価がすごかったです…ゼヒ自分で起きる努力をして欲しいですね。

T

私のとこは旦那がアラーム掛けて私が起きて時間になったら起こすって感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ旦那もアラームなる頃には頭は起きてるけど時間になって起こさないと体が起きません(笑)