※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
産婦人科・小児科

千葉市緑区、ちはら台近辺でおすすめの小児科教えてください。 まな小児科以外でお願いします。

千葉市緑区、ちはら台近辺でおすすめの小児科教えてください。 まな小児科以外でお願いします。

コメント

ままり

安藤こどもクリニック
:予防接種でお世話になってます。子どもの喘息でも通院しようかと思ってましたが、予約が取れないことも多くてやめました💦でも待ち時間短くてよかったです😊

しもやまクリニック:ここで子どもの喘息のお薬もらってます。ここも待ち時間短くて気に入ってますが、先生は良くも悪くも大雑把という感じです😊優しくてニコニコされてる先生ですが、積極的に治療したいなら違うところがいいかもしれない。定期的にお薬もらうにはとてもおすすめです✨

あとは中央区になっちゃいますが浜野長嶋内科もおすすめです😊

• もろこし

もろこし

ありがとうございます😊
    参考にします。

• 6月8日
  • もろこし

もろこし

ちなみに安藤こどもクリニックは先生どんな感じですか?

• 6月8日
  • ままり

ままり

あまり感情がみえないといいますか、そこまで優しいわけでもないですが攻撃的な感じは全くないです!待合室に滑り台があるので子どもは気に入ってます。

• 6月8日
yu.a.ri

おゆみ野ですが、
きくちこどもクリニック
では子供達3人お世話になってます🙋‍♀️
いろんな小児科に行きましたが、1番良かったです!
今は片道45分くらいの場所に引っ越してしまいましたが、小児科は変えずにずっとお世話になってます!
先生がとても明るい方で、看護師さんも優しい方が多いです😊