※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

11月にディズニーに行く予定です。アトラクションやショーを教えてください。ランドとシーのオススメも知りたいです。ホテルやパスの予想も教えてください。

ディズニー大好きな方教えてくださいっ🥺
11月にバケパでディズニーに行きます!(予約済み)
アトラクションやショーなど事前に選べるのですが、どれがオススメですか?
◯1日目ランド
美女と野獣14時半
ベイマックス16時半
エレクトリカルパレードを選んでます🥺
宿泊はランホ
◯2日目シー
トイストーリー13時半
ジャンボリミッキー1回目を選んでいます。
新エリア確約なのでずっとそこらへんにいる予想です😂

・関西からなので1日目インパは13時以降になります😭
・2日目はアンバサダー予約する予定です。
1日目が昼過ぎインパなのでハニハンのパスは取れないかなぁと予想してますが、どうでしょうか😭

コメント

ぴっぴ

はい!ディズニー大好きです😍笑

13時到着だと、ハニーハントのパスは難しいですね😖美女と野獣か、ベイマックスか、どちらかを諦めて、アトラクション利用券にすれば、ハニーハントに利用できます💡

ランドの日については、エレクトリカルパレードは、あえてバケパで指定しなくても割と余裕を持って見らるかもなとは思います🤔マジカルミュージックワールドは、プリンセスがたくさん出てくるので女の子いると尚更おすすめです。ただ、13時到着だと、エレクトリカルパレード以外のものを指定してもバタバタしちゃいそうですね😖

シーは、トイストーリーを13:30予約なら、ジャンボリーミッキーは2回目か3回目の方が良いかもしれないですね。お昼ご飯を予約するかどうかにもよりますが、お昼ご飯は混むので、11時までに済ませておいた方が良いですよ💡
新エリア内でお昼ご飯食べて、そのあとトイストーリーとジャンボリーに行くみたいなイメージですかね🙆‍♀️

• みかん

みかん

回答ありがとうございます🥺💕
    もしどちらか諦めてしまったらDPAもPSも取れなさそうですよね😭😭

そうなんですね!!せっかくだったら間近で見たいと思ってましたが、余裕もって見れるならプリンセス大好きなのでそちらでも良いかもです🥺✨
    クリスマスパレードシーズンなので、ハモカラは諦めてクリスマスのパレードは見れたらいいなぁくらいの気持ちでいます🥺

ちなみにジャンボリミッキーをバケパで取るのって勿体ないでしょうか??😭
    取らなくても楽しめるならビリーヴにしようかな〜と思っているのですがご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    朝ごはん確定で予約しなきゃいけなかったので、お昼は予約なしにしてモバイルオーダーでちょこちょこ買って食べようかな〜と思ってましたが浅はかですか!?🙄

• 6月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

美女と野獣、ベイマックス、ハニーハントのうち2つを選ぶ感じにはなりますね。ただ、この3つなら1番パスが残るのはベイマックスです。ただ13時だと微妙なところです💦

プリンセス大好きなら、マジカルミュージックワールドすごく喜ぶと思います〜!
    ヴィランズの暗いシーンがあるので、下のお子さんは気をつけた方が良いかも、、たまーに泣いている子います?

ジャンボリーミッキーは、シーの場合普通に外から見えるのでもったいないと言えばもったいないですね。自由に踊れるのは外で、ミッキーミニーがファンサくれるのは間違いなくエリア内という感じです💡ビリーヴは慣れていないと、自由席から見るのは大変かもしれないです。柱とかで見にくい場所がちょこちょこあるので💡

朝ごはんは食べるのですね!そしたら、モバイルオーダーで良さそうですね😊👍
    新エリア以外のモバイルオーダーなら割と余裕でいつでも取れるので🙆‍♀️

• 6月9日
  • みかん

みかん

詳しくありがとうございます✨
    今だにどれを選ぶか迷ってますが、ハニーハントはハモカラ中に並べそうだったら並ぼうかなと思います☺️

プリンセス大好きですが、暗いシーンで泣いて周りの迷惑になりそうな予感です😭😭

そうなんですね!
    踊りたがりそうなのでビリーヴに変更しようとしましたが、おそらく定員オーバーで選択肢にも出てきませんでした😭笑

確認したら朝ごはん食べないに選択してました🤣
    でも2人とも何食べるか分からないので、前日におにぎり買っといてちょこちょこモバイルオーダーで買ったりしたいと思います☺️❤️

• 6月12日