※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
その他の疑問

今年、実の弟が高校を卒業し、解体現場での仕事が始まりました!そこで、…

今年、実の弟が高校を卒業し、解体現場での仕事が始まりました!

そこで、何かお祝いをあげたいな〜と思うのですが、弟には全く欲が無くあれ欲しいとかこれ欲しいとかってことがありません😂

財布、キーケース…とも思いましたが、近くにそういう物が売ってるお店がありません😭
昨日まで自宅安静の指示が出てたのもあり、お腹が張るのが怖くて遠出も出来ず…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

現金であげるか、ネットで買ってしまうか。皆さんならどうしますか😂また、実の弟にあげるとしたらなにをあげますか??

コメント

YM♡ih

残るものをあげたいので、
キーケース、財布良いと思います!
私は弟に時計をあげたこともありました。

ネットで正規品を買います。😋

• けんまま

けんまま

お返事ありがとうございます!やはり残るものをあげたい気もしますよね(>ω<)

ネット探し回ります😛💕

• 4月5日

私も弟が卒業して就職した時、なーさんと同じ事をしました(*'▽'*)
うちの弟たちも現場仕事です!
上の弟は少しボロボロですが財布は恩師にプレゼントされたもので大事にしていたので、 悩んだ末ジーパンと靴をプレゼントしました笑
オシャレが下手?でいつも同じ服を着まわしていていつも出かけるとき困っていたので笑
下の弟には布団をプレゼントしました笑
飼い猫が布団におしっこして臭いがとれないって言ってたし布団自体ぺちゃんこだったので(ノД`)
財布にしようかなーとも思いましたが、今後お金を持ちその時にほしい財布と出会う事も考え、日常品?にしました!

• けんまま

けんまま

お返事ありがとうございます!!
    服のプレゼントいいですね(๑°ㅁ°๑)‼あたしの弟もオシャレに全く興味がなくいつもジャージみたいな格好なのでありかもしれない…(笑)お布団もありですね😲確か布団ぺちゃんこだったはず🙄💭
    財布とかは好みとかもありますもんね(>ω<)すごく参考になりました!!

• 4月5日
かすてら

優しいお姉さんですね😭✨
弟さんが羨ましい…✨✨
お財布、キーケースならバイマや楽天で買ったことあります☺️
現金より、私はプレゼントの方が嬉しいかな?と思います( ´∀`)
喜んでくれるといいですね、いや絶対喜ぶな💓

• けんまま

けんまま

お返事ありがとうございます!
    全然優しくないですよ!むしろ喧嘩ばかりしてました(笑)
    バイマで探してみます!!やはり現金より物で渡した方いいですよね〜(*Ü*)

• 4月5日
えーなん

弟さん就職おめでとうございます(*´∀`*)
解体現場でのお仕事ってことなので、私的にはタオルとか水筒みたいな実用的な物でもいいのかなー?って思いました!
周りの男の人がキーケースや財布にはこだわりがある人が多いので(^^;;

• けんまま

けんまま

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    タオルとか全然頭になかったΣ(・ω・ノ)ノ
    結構男の人ってこだわり持ってますよね(´-ω-)

参考にさせていただきます🙌💕

• 4月5日
さとにゃんこ

私だったら「好きなもの買いな〜」って言って現金あげちゃいます( ´ ▽ ` )
自分の体調もありますし,
優しいお姉さんのようなので,弟さんもきっと無駄遣いするような人じゃないと思うので😊
お祝い袋にでも入れて,気持ちだよって渡すだけで喜んでくれるはず!

• けんまま

けんまま

お返事ありがとうございます!現金もありですよね〜(>ω<)あたしよりも賢いので無駄遣いするってことは無いのですが←(笑)、弟に現金をあげるとしたら相場はどのくらいが普通か分かりますか(>ω<)?

• 4月5日