※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
家族・旦那

義実家に泊まりに行ったら、下の子が夜中に起きて騒いで寝られない。泣かせるのは迷惑かなと思い、困っています。

義実家に泊まりにきたのですが、普段なら起きないかっこいつもは20-8時まで寝ている下の子が夜中2時半に覚醒し楽しそうにズリバイを始め中々寝ない。
上の子と夫はぐっすり。
義母と義父は二階、私達は一階で寝ています。
ただ、泣いてうるさくしたら迷惑かなと思い私も寝るに寝られず…

コメント

ままり

一緒に住んでるとかじゃないなら孫のことですし可愛いなで済むと思いますけど🥺💦
やはり慣れない場だからかうちの子もお泊まり行くとよく覚醒したり夜泣きありますが大変そうだったね💦変わってあげようかと思ったけど余計に泣いちゃうかと思ってやめたの🥲って逆に心配してくれますよ😂
むしろみてくれる大人が沢山いる時こそしっかり頼って少しでも休んでくださいね🙇✨

• Baby

Baby

そんな中グックリ寝てる夫を見て、私はなんだかモヤモヤします

• 6月8日
  • ままり

ままり

どこも旦那はそうなんですよね笑
    夜泣きで一度も起きたことないですようちの旦那は笑

• 6月8日