※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのフォトブックが48pに収まらず、旦那が2冊にまとめろと言ってイライラしています。写真を削りたくない理由はお金を節約したいからでしょうか?

子供の赤ちゃんの頃のフォトブック作ってるんですけど1冊最大48pしかできないから写真削りまくっても3冊に分けなきゃどうしても入りきらないのに旦那に2冊にまとめろってしつこくてイライラします
あんまり詰め込むと写真小さくなって見づらいし、削りまくったら写真いっぱい撮ってんのにこんだけ?って感じだし
はぁ〜〜〜〜〜〜😮‍💨
たぶん1冊分余計にお金かかるの嫌だから2冊にしろって言ってるんだと思います。
皆さんそんなコンパクトにまとめれてるんでしょうか?
これ以上写真削りたくありません

コメント

ままり

しまうまフォトブックでA4雑誌サイズの144ページで作ろうとしてました…😂
48ページは私なら無理です…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれぐらいページ数使いますよね!?しまうまそんなにページ数作れるのビックリです!
    画質綺麗なのが良いかなと思ってフジフィルムでレイアウトしてみたんですが全然入りきらなかったです😱
    もうダメならしまうまにしようかなぁ…😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
はじめてのママリ

私もしまうまフォトブックで、96ページで半年に1回作ってます!
写真厳選しても全然コンパクトにまとめられないので次は144ページで作る予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ48ページじゃ全然足りませんよね😭
    めちゃくちゃ分かります!頑張って厳選してるのに入りきる気配がないです😂
    ちょっとしまうまフォトブック調べてみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日