※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

最高気温18度生後5ヶ月の赤ちゃんみなさんならどんな服装でお出かけしますか??

最高気温18度
生後5ヶ月の赤ちゃん
みなさんならどんな服装でお出かけしますか??

コメント

ゆか

昨日それくらいの気温で、
コンビ肌着、ロンパース、靴下
で、ベビーカーで薄目のブランケットを足にかけて散歩しました(^_^)

• まーさん

まーさん

昨日も日中は暖かかったですね(*^^*)
    今日は抱っこ紐でお出かけする予定なんですが、抱っこ紐の場合は自分の体温の暖かさもあるからもこもこケープを付けようか悩んでます…💦

• 4月5日

私なら半袖ロンパースとロンT、ズボン、アウターで、抱っこひもなら、ケープは要らないんじゃないですか?😄

• まーさん

まーさん

まだセパレートにしてなくてカバーオールしか持ってないんです😥
    コンビ肌着+ユニクロのスエット生地の足付きカバーオールだけじゃさすがに寒いですよね💦

• 4月5日

退会ユーザー

抱っこひもなら大丈夫かなって思いますけど、
    もし、ベストとか持ってたらベストとか、私は寒そうだったら、自分の着てるアウターで覆ったりしてます🎵

• 4月5日
こたまま

わたしもまさしくその悩みです。・゚・(>д<)・゚・。
今は長袖ロンパースにユニクロのカバーオールです。。
夜も暑くて寝にくい?感じなので今日半袖、ノースリーブのロンパース買いに行こうかなと、、(´・_・`)
難しいですよね服装、、

• まーさん

まーさん

もう本当に悩みますよね😰
    大人より暑がりというけどやっぱり寒いんじゃないかと思っちゃって💦
    特に今の季節は暖かくなったけど風はまだ少し冷たいし…
    見かける赤ちゃんの服装をこっそり観察してます(笑)
    私も今から服買いに行くところです!

• 4月5日
しおりさん。

抱っこ紐なら長袖ロンパース肌着にTシャツ、ズボン、靴下にブランケットでお洋服は薄めのを着せてます!
ベビーカーならこれよりすこし厚めの服で冬用ブランケットです!

• まーさん

まーさん

まだセパレートの服を買ってないのでそろそろデビューしようかと思い今日買いに行きます😊
    部屋着は悩まないんですが外に出る時の服で毎回悩んでます💦

• 4月5日