※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

逆子ちゃん治ったらお腹の張りが減るのかな?上でも下でも胎動あるからど…

逆子ちゃん治ったら
お腹の張りが減るのかな??

上でも下でも胎動あるから
どっちに頭があるとかわかんないし
みぞおちらへんポコってなってるけど
頭なのか、お尻なのかよくわからない笑

しゃっくりは膀胱らへんでピクピク。

回った感覚も全くなかったけど
今までは少し歩くだけでカチカチだったのが
昨日からいきなりお腹の張りがなくなって
もしや、、となって一人で期待している(笑)

これで治ってなかった諦める😂😂😂

コメント

a r y

逆子ではないですが、お腹めっちゃ張ります😓🌀
私は脇腹あたりの胎動が
痛いです!😰💦

  • ぷー

    ぷー

    お腹張るとすごく痛いですよね(*_*)💦
    逆子ちゃんじゃないの羨ましいです😂😂

    • 4月5日
  • a r y

    a r y

    痛いですー😩💧💧
    足っぽいなぁーとか分かると可愛くも思えます✨💕w
    効果があるか分かりませんが週1で
    マタニティーヨガ行ってます😅

    • 4月5日
  • ぷー

    ぷー

    胎動が痛くないと可愛い〜💓
    ってなりますよね!!笑
    痛いとちょっとそこ違うって笑

    ヨガ行ってるんですね😲💚
    安定期に入った時やろうかなと探して
    悩んだのですが近辺にやってる所が
    無さそうなんですよね😫😫

    • 4月5日