※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が週2、3で野球に行って夜遅く帰宅。子供の世話に追われる中、息抜きもしたいと悩んでいます。

旦那が週2.3で友達から誘われたら野球チームの練習やら試合やらに行ってます😩それも夜20時から帰ってくるのが23時すぎだし、1チームだけに入ればいいのに3チームも入ってるし。
19時に仕事帰ってきて、準備してそんままいって
こっちは3ヶ月の娘と3歳の娘のご飯やらお風呂やら寝かしつけしてバタバタしてんのにそんなのも知らず、なんも言わず出て行く。まじで羨ましいわ!!!!こっちもほんとたまにでいいから息抜きしたいです😮‍💨笑 朝から晩までずっーーと子供たちと家もきついよ〜

コメント

MAKO

え!それはちょっと困りますね😭
私は旦那が出かけたりした時は同じように私も予定入れて(マッサージや美容院など)出掛けさせてもらってます👍🏻
旦那さんも息抜きがないとキツイと思いますが、ママもキツいのでもう少し時間をもらったら良いと思います☺️
こちらの大変さも分かると思います!