※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼間旦那が不快な行動を取り、夜に拒否された女性が、体調不良で謝罪したら責められ、自分が悪いのか悩んでいます。

※下ネタになります。

昼間旦那がハグをしてきたり胸ツンツンやってきたりしてて
夜にね!と私が言いました。
今日の夜にアボカドを食べて、そのせいかわからないですが
お腹が張って気持ち悪くなり治らなかったので、先程別の部屋にいったときに、ごめん気持ち悪くて、体調万全の時でもいいかな?って言ったらため息つかれ、仕方ないけど結果的にお前が悪いと言われました。私が夜にね!と言ったのに断られたのが嫌だったんだと思います。すごく申し訳ないですが気持ち悪すぎてそれどころじゃなかったし、そんな事言われてもまさかこうなるとは予想もつかなかったのにそんな言い方をされてイラッとしてしまいました。やっぱり私が悪いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲に脳を支配されて心配するどころかそんなことしか言えない旦那さんが120%悪いと思います☺️

ママリ

いやいやなーんにも悪くないですよ!!

むしろ心配しない旦那さんにびっくりです。

りんちゃん

私も毎回今日の夜ねぇなど流しときながらやっぱ体調悪いから無理だわってよく断ります!笑
怒られたことはないですね笑