※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪の縮毛矯正で、真っ直ぐすぎる心配がありますか?毛先は内巻きより真っ直ぐが好みです。

前髪の縮毛矯正、まっすぐピンとしすぎちゃいますか?
前髪が浮いてきたり、雨の日には湿気でクセが出てきてしまったりするので、いっそのこと縮毛矯正しようかなと思ったんですけど逆に真っ直ぐなりすぎちゃうのかなあ?と思ったんですけどどうなんでしょうか🤔

全体的にくるんとするタイプではなく
毛先だけ若干内にくるんとするだけでどっちかといったら真っ直ぐしたいタイプではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

酸性ストレートっていう、縮毛矯正の薬剤を酸性に近い薬剤で行う縮毛矯正は、
まっすぐになり過ぎず、(ぴーんとならない)自然な縮毛矯正でいいですよ😊✨
私もぴーんっとなるのが嫌で、美容師さんに相談したところ、
酸性ストレートの方がダメージもマイルドだし、自然に真っ直ぐなるからいいよっておすすめされてやってます😊
普段毛先をくるんと巻いています😊✨