※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供と年長の息子に使えるシャンプーリンスのおすすめを教えてください。親子で使いたいです。

親子で使えるシャンプーリンスのおすすめ教えてください。

1歳8ヶ月の子の髪が肩下まであります。日中ヘアピンやゴムはすぐ取ってしまうので下ろしてるのですが、まとまりにくいしぼざぼさで💦ピジョンのヘアシャンプー使ってますが、年長の息子もこれを機に変えようかなと思い、分けるのは面倒なので親も子供達も一緒のものを使いたいです😂

コメント

りい

うちはマーアンドミーのを使ってます!
それかメリットとかですかね🤔

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます✨
    マーアンドミートはそのへんのドラッグストアでも売ってますか??

• 6月7日
  • りい

りい

売ってますよ!

• 6月7日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

チェックしてみます❣️

• 6月7日
P

うちは娘だけですがマーアンドミーのリンスインシャンプー使ってます!
ドラッグストアに売ってますよ😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

リンスイン、1回で済むのでめっちゃいいですね😳❣️コメントありがとうございますっ✨

• 6月7日
ママリ

子供はドラッグストアに売っているマー&ミーのリンスインシャンプーを使っています。
もし季節的に乾燥してパサつきとか気になる時はヘアミストをしてから乾かすと良いですよ🎶
ママも一緒に使えるというコンセプトで、早く洗ってしまいたい時は私もマー&ミーを使って時短してます✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

マー&ミー使ってる方多いですね😳チェックしてみますっ!ちなみに、朝起きてからブラッシングする時、お子さんには寝癖直しだったりヘアスプレー的なものされてますか?ちなみに今うちは水スプレーなのですが..,😂

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

髪が長く毎日結ぶので椿油を髪に馴染ませてブラッシングしてから結んでいます🎶
    2年前から使っているつげの櫛で、成人してからプレゼントしようと夢見て育てている櫛です😁
    いらないっぽかったら私が使おうかと思ってます(笑)

• 6月7日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど👀✨つげの櫛のアイディアも素敵です〜🥺!そのへん疎いので、参考にさせていただきます!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 6月7日