※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日2日前に仲良しで妊娠された方いますか?排卵検査薬陰性でも妊娠した方いますか?

妊活してどのくらいで可愛い天使ちゃん授かりましたか?👼🏻‎🤍

排卵予定日が一応アプリ上ではどれも8日になっていて、
昨日運良くタイミング取れました!😭✨
排卵日2日前の仲良しだったし期待してもいいかな😢

毎回生理前にソワソワしてフライングして陰性見て落ち込むから今回こそまたあの二本線がみたい🥲

排卵日2日前以前の仲良しで妊娠された方居ますか?👀
それと、排卵検査薬陰性でも妊娠したよ!という方いらっしゃればお話聞きたいです👂🏻"

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活してから3年半で妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    3年半で可愛い天使ちゃんがやってきてくれたのですね🥰
    私も妊活気合い入れて頑張ります😳

• 6月7日
さくらこ

個人的にアプリの排卵予定日は当てにならなかったので排卵検査薬頼りで、初めて使用した月に妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月毎月アプリでは宛にならないな〜💦と思いつつアプリの排卵日頼り…🥲

やはり検査薬が1番ですね!
    昨日タイミング取れたけど先程排卵検査薬して陰性、、早く赤ちゃん授かりたいんですけどね😢

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

妊活2ヶ月で妊娠しました💫
私はルナルナアプリの排卵日をみてその前後に仲良ししたので、排卵検査薬は使ってないです
仲良しは排卵日の4日前、2日前、1日後でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ですか!排卵予定日付近で仲良ししても授からないので私は排卵ズレてる可能性大ありです😭

• 6月9日
はじめてのママリ

1人目は2か月、2人目は2年近くかかりました😌
タイミングバッチリだったのですね!1人目はうちも同じようなタイミングだったと思います!赤ちゃん来てくれますように🕊️

ママリ🔰

排卵日2日前で3人目出来ましたー!
基礎代謝か排卵検査薬の方が確実かと思います☺️アプリは統計なので結構ズレてる方がいる印象です😖

はじめてのママリ🔰

1人目は1ヶ月
2人目は2ヶ月

1人目はアプリで排卵予定日にできました🩷
2人目は排卵検査薬使いました😊