※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペース
ファッション・コスメ

子供用靴下のおすすめはありますか?12.5センチの娘に合う脱げにくい靴下を探しています。

子供用靴下について!

みなさん子供用の靴下どこで買われていますか?12.5センチの娘の靴下選びに苦戦中です💦ここのは脱げにくい、種類が豊富など、おすすめがあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で足裏にいっぱい滑り止めのついた動物の顔が描かれてる靴下買いました!(コアラとかいろいろで何足かセットで売ってます!)
めちゃめちゃ良かったです!
フローリングで走っても危なくないし、簡単に脱げないし、生地もしっかりしてて洗濯しまくってますが全然伸びたりしなくてまたリピートする予定です!!

• マイペース

マイペース

滑らない大事ですよね!!検索してみます!!ありがとうございます!

• 6月10日
はぐ

息子が同じ12.5cmで、GAPで買った靴下をよくはかせてます☺️
セサミストリート柄がカワイイと思って買いましたが、他にも種類あったと思います😊
簡単には脱げないかなと思います🙋

• マイペース

マイペース

GAP見たことがなかったので、今度行ってみたいと思います!教えていただきありがとうございます!

• 6月10日