※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

3月26日、4月25日と生理がありました。5月も25日から少量の出血…

3月26日、4月25日と生理がありました。
5月も25日から少量の出血が
数日ありました。
あきらか生理とは違ったので
5月28日に病院へ行きました。
生理予定日は6月1日でした。
私は生理周期がバラバラで長めの為
妊娠の反応はでないかもね。
と言われながら一応尿検査と
エコー検査をしました。
尿検査は陰性、
エコーでも生理前でもないし
生理中でもない中途半端な感じと
言われてクロミッドを2日間処方され
内服しました。
数日前から体がしんどく、
眠くてたまりません。
今日は朝からの気持ち悪いのもあり
淡い期待をしてしまっています。
やはり今期の妊娠に可能性はないですよね?

コメント