※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品がキャンセルされた後に届いた場合、相手に連絡するべきか悩んでいます。母は相手からの連絡があるまで待つべきだと言います。どうしたらいいでしょうか。

メルカリについて教えてください💦

2週間ほど前におしりふきを買ったのですが発送予定日を過ぎても発送されず、こちらからメッセージを送っても返事無し、キャンセル申請したけど相手からなんの連絡もなく24時間後に自動的にキャンセルとなりました。

そしたら今日おしりふきが届きました💦
相手からの連絡はありません。
メルカリ便ではなく佐川急便で送ってきており一応向こうの住所と連絡先も乗ってました。

メルカリに問い合わせようにも既にキャンセル成立されてるので問い合わせできず🥲

こういうときはどうすればいいのでしょうか😭

こちらから相手に連絡したほうがいいのでしょうか😣
母に相談したところ相手から連絡があるまでそのままにしてたら?と言われました。

それでもいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル成立したのに届くってどうゆうことでしょうか⋯

相手の他の商品ページにメッセージ書いてみてはどうでしょう?
返信ないかもしれませんが⋯🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏

しかも無在庫転売っぽいです💦
    明細書も一緒に入ってて調べたら楽天で販売されてるものでした💦

• 6月7日