※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10歳以上年齢差の兄弟で、上の子が使っていた室内ジャングルジムを下の子が使いたいです。経年劣化心配ありますか?義妹の子が27年前のものを使っているそうです。

10歳とか歳の離れたご兄弟で、上の子に使った室内ジャングルジムを下の子に使ってる方いますか?
見た目劣化とかはなさそうですが、ずっと小屋にしまっていたので、やはりプラスチックなので経年劣化心配で、、、

でも、ちなみにうちの義実家27年位前の旦那兄弟が使った室内ジャングルジムを今義妹の子に使ってます……😨

コメント

さやえんどう

10歳まではいかないですが、1人目と3人目が7歳差。
ジムは1人目2歳から使ってるので、今8年目くらいです😅
今のところまだまだ使えそうだなーという感じですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存場所はどこでしまってましたか??うち小屋で陽も入ってたし劣化心配で💦

• 6月7日
  • さやえんどう

さやえんどう

家の空き部屋で保管してました!

• 6月7日
ママリ

ほぼ9歳差の上の子がいて、今23歳の甥っ子のお下がりを今も使っています🙄

よく園庭など室外に置かれている、カンガルークライマーのものです。
めっちゃ丈夫なので、壊れそうな気配ないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23年ものって事ですか?!
    カンガルークライマー確かに丈夫そうですもんね!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうなりますね…恐ろしい😇

でも全然壊れそうな気配なくて、もう最後の子なので、新しくは買わないので💦💦

一度出してみて、ダメそうなら買い替えですかね!

• 6月7日