※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車で新型ノアかボクシーを検討中です。ETCやドラレコ、後部座席のテレビを後付けする場合の費用や安全装備について知りたいです。後付けよりもついているものを探すべきでしょうか?

中古車で新型ノアかボクシーを
買おうか悩んでいます。ガソリン車です

色々みてますが、ETC、ドラレコがなかったりします
あと、後部座席の天井にテレビほしいのですが

ETCやドラレコ、後ろのテレビを後付けした場合
どのくらいの費用かかりますかね?
たまにナビがないのもあります、、

後付けよりもついてるのを探すべきですか?💦

ついてるのを選ぶとなかなかないので
こんなのは後でつけていいでしょっていうのは
どれか教えてほしいです🥹
知識がなくよくわかってないです…
安全装備もこれだけはついてたらいいのってなんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラレコ後ろのみと後ろのテレビだけで、工賃込みで30万くらいでした😂
ついてるの探したほうがいい気がしますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30万😭
    結構いいものつけられましたか?🥹
    ついてるのを探すとほんと高くて💦
    新車買えるねって値段なんです😂💦

    • 6月7日
ぴぴぴ

オートバックスやイエローハットだと後付けで安いのなかったですか?
うちは新車でノアを買った時に後部座席の吊り下げテレビを検討しましたが、その前もノアに乗ってて必要なかったのでつけませんでした。
ディーラーも安いモニターを後付けしたらうちより安く出来ると思うのでと言ってました。
必要なのはドラレコですかね。
遠出するならETCもすぐ必要ですが´ᴗ`

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートバックスとかで調べてなくて
    わかってないんです💦
    ディーラーが他でやる方が安いと言ってたんですね🥹それ信憑性ありますね✨

    モニターもドラレコもETCも
    ついてない車でも
    安いのを選べばそれなりに金額抑えれそうですかね…🥹

    • 6月8日