※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺果MaMa♥
子育て・グッズ

明日の検診に問診票がないことに気づきました。明日は検診できないでしょうか?

明日は3、4ヶ月検診なのですが、持ち物を調べてみると、問診票とあり問診票が届いとないことを今更知りました💧
もう間に合いませんよね。。明日は検診出来ないのでしょうか。。?

コメント

えんじぇ〜

問診票は、妊婦健診のときに使ってた冊子にあると思いますよ!

  • 苺果MaMa♥

    苺果MaMa♥


    コメントありがとうございます!!
    産まれてからもらう、いろいろ書いてある冊子ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月5日
  • えんじぇ〜

    えんじぇ〜

    妊婦健診の時に補助券出しませんでしたか?
    それについてましたよー!
    母子手帳と一緒にもらった補助券冊子です。
    写真の1番左のです。
    冊子の表紙は地区によっても違うみたいですが。
    産まれた後もらった冊子は、予防接種の冊子です。

    • 4月5日
deleted user

私は予防接種の紙と一緒にもらいましたよ✌︎('ω')✌︎

みーママ

3、4ヶ月検診って合同ですよね?
案内と一緒に来ませんでしたか?😁
うちは確か、この日に来て下さいって案内と一緒に問診票入ってましたよ🌟

タピオカ

ウチも 案内と一緒に 検診の1ヶ月半前くらいに 届きましたよっ((´゚∀゚`))✨
生後3ヶ月くらいの頃に 案内の封筒届きませんでしたか?😆