※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

性別が男の子と言われたけど、次の検診で変わる可能性はある?男の子と言われたらあまり変わらないかな?体験談が知りたいです!

16w1dの初マタです!

先日の検診で、性別が多分男の子だねと言われています。
お洋服とかファーストトイとか色々今から既に考えていて...考えてると早く買いたくて仕方がないんですが、
次検診行ったら変わってた😳って言うことありますか?

男の子って言われてたらあまり変わらないですかね?
楽しみすぎて、欲しい商品がなくなら無いうちに買いたくて...

体験談などあれば知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

16wだとまだ次見て確定してからでも良いとは思います!
私の友達は絶対男!って毎回言われてて出産前日も男の子って言われたのに生まれたら女の子でした笑
お股に臍の緒を挟んでたっぽいです!
これはかなり稀だと思いますが2回くらいみてからのほうが良いと思いますよ!

• ゆちゃん

ゆちゃん

なんと😳
    実は私の母にも相談したところ、私の出産前も直前まで男の子!とずっていわれてたみたいでした!

もう少し様子見してからお洋服とかは買うようにしようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月7日
うどん大好きママ🔰

男の子は分かりやすいのであまり変わらないと思いますが、私も2回とも同じだったら確定かな?くらいだと思います!

でも欲しいものだったら私だったら買います笑
違う性別だったら後で売ればいいかって感じで私も最近、まだ分かってないのに男の子と女の子どっちも服買っちゃいました😂

• ゆちゃん

ゆちゃん

ご回答ありがとうございます!

やっぱり2回くらいは様子見した方が良さそうですね👀

お洋服とか見てたらやっぱり買っちゃうのあるあるなんですね!
    私もこれだけは絶対に欲しい!無くなりそう!っていうのは先に買っちゃおうかなと思いました😂

• 6月7日