※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

娘が休み時間に仲間に入れてもらえない理由について悩んでいます。娘は気にしていないようですが、これからも同じようなことが続くのか心配しています。

○○ちゃんは無理。だめ。
休み時間に娘だけ仲間に入れてくれない女子がいるらしく、何故なのか本人に聞いてみたところ、ハッキリそう言われたらしいです。
まだ小1だしなんの遠慮もなく言ってるんだろうな…。合わない性格ってこともあるだろうし。
娘自体はケロッとしてこの話をしてきて、だからあの子とは遊べないんだ~って言っていたのでこちらもあまり気にしたらいけないですね。私がどうしてやることもできないしな。
こんなことこの先何回もあるのかな…😞

コメント

おめめまんまる美🧡

娘さん立派な器!お母さんがそう育てたんですね👍わたしも息子をそう育てられるようにがんばりたいと思いました!
うちも学校入りたてから色々あったけどその都度わたしの頭でいろんな葛藤あったんでこの先どんなんよ...という気持ちになるの分かります!

そん

コメントありがとうございます。
娘も細かいことを気にしないタイプなので多分よく分かってないのかもしれません😅
まだ幼い故に辛辣ですよね…親の方が聞いていてハラハラしてしまいます😞
心配はつきないですよね😰