※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タワー式ロボット掃除機コスパ最強なやつおすすめ教えてください!

タワー式ロボット掃除機コスパ最強なやつ
おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

最強かは分かりませんが、我が家はエコバックスのタワー付のロボット掃除機使ってます!

定番のルンバとも迷いましたが、我が家はコスパの良いエコバックスで特に不自由ないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコバックス‼️第一候補です🫶

奮発してDEEBOT X1 OMNI エコバックス ECOVACS って今なら88000円なのですが、どのくらいのレベルのものがコスパ良いのか、、。

もう少し安くても良いのか悩みます

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコバックス悪くないですよ☺️✨

うちはもう購入してから2年は経ってるのであまり参考にならないと思いますが🙏

DEEBOT N8 PRO+です。
    私も初のロボット掃除機だったので、何が良いのかよく分からず…!笑
    一生モノでは無いので、もし不自由を感じたら次もう少しグレードあげれば良いかなと思って購入しました!
    今のところ満足してます✨

質問者さんの候補のものの方がグレードは高いと思います🙆‍♀️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😭
    わざわざ型番までありがとうございます!!調べてみます!
    エコバックスにしようと思います!🩷🧡

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにゴミ捨てってどのくらいに一回ですか?🥺吸引力や水拭き問題ないですか?

• 6月7日