※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お出かけ

豊洲キッザニアの後、土曜日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。都内在住で観光より遊びたいです。

豊洲キッザニアの午後の部に行った後お泊まりします😚翌日の過ごし方でおすすめありますか?金曜日に泊まって翌日の土曜日なので、キッザニア以外にしたいと思ってます!
ちなみに自宅も都内なので、観光地というよりはどっかで遊んで帰りたいなーって感じです☺️

コメント

コロン

日暮里にあるまねきねこの絵付け体験楽しめますよ(⌒▽⌒)
谷中銀座商店街に猫のしっぽ焼きってお菓子売ってて美味しいですよ(*^^*)
新木場にある木材の博物館や植物園も良さそうです!
葛西臨海公園駅からバス乗って事前予約制ですが魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館があります!(隣に無料のポニーランドもあります)
いかがでしょうか??(^○^)

• みんてぃ

みんてぃ

コロンさん、いつも江戸川区周辺の質問でお見かけして参考にしてます!
    そして豊洲から葛西臨海公園に行きやすいのは、盲点でした!!魔法の文学館一度は行かなければと思ってたので、良いですね😍ありがとうございます!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子は九段下の科学技術館が大好きなので、都内で泊まった時は翌日寄ることが多いです🙂
埼玉南部からなので、科学技術館で1日遊んで、時間があったらサンシャインシティの展望台で夜景見たりして帰ることもあります😊

• みんてぃ

みんてぃ

九段下にそんなところがあるのですね!豊洲の道中だった気がします✨調べてみます!

• 6月8日