※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眼科でコンタクトを作る予定ですが、併設のコンタクト屋さんでカラコンも販売していますか?

今度、度数ありのカラコンを買う予定です!
先日視力が悪くなってきた思って眼科を受診し、次回メガネかコンタクト作るなら予約してきてねと言われました。

子供がいるので、遊んだりする事を考えるとコンタクトのほうがいいなあと思い、コンタクト作る予定です。

眼科に併設されてるコンタクト屋さんなら、カラコンも売ってくれますか?

コメント

スノ

カラコン取り扱っていれば売ってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!

• 6月7日
はぐ

眼科併設のお店でカラコンを扱ってるところは、コンタクトメーカー(ジョンソン&ジョンソン、メニコン、シード、アルコン、アイレ、シンシアあたり)のカラコンを扱ってると思います
割と自然な感じの発色のものが多いかと思いますが、予約される時に、眼科に確認してみられるほうがいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら、ジョンソン&ジョンソンと、メニコン扱ってるみたいです!
    初心者なので裸眼風なカラコンがいいのですが、それ伝えれば一緒に探してくれますかね?

• 6月7日
  • はぐ

はぐ

レンズ決めの時に、試着させてもらえるんじゃないかなと思います☺️
    レンズ決めの時に対応してくれるのがコンタクトショップの方なら一緒に探してくれると思います😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 6月7日