※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

介護や福祉の仕事で通気性の良く動きやすいズボンを探しています。現在は黒のユニクロのスキニーを履いているが、最近は暑くて辛いです。何を履いているか教えてほしいです。

介護や福祉分野で働かれている方、仕事中のズボン何を履いていますか??私はユニクロのスキニーを履いているのですが、最近暑くて辛くなってきました😭😭通気性のよく動きやすいものあればぜひ教えてほしいです!色は黒を履いています

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのエアリズムのジョガーパンツとか履いてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エアリズムいいですね!!早速休みの日見てきます💓

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私が働いてる施設は服装が自由なので基本は
スウェットみたいなズボンなんですけど、夏は
しまむらの
COOL素材のスラックス?みたいなやつです🙆‍♀️
黒あります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しまむらもいいですね〜!介助もしやすく涼しいもの探していたので助かります🥰

    • 6月7日
優龍

UNIQLOのエアリズムジョガーパンツが優秀です。

冬は
この下に暖かいレギンスを履くだけなので、オールシーズン活用しています。

安い時は1980円くらいになるので
本当は定価じゃない時がお得ですが。