※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を家族と思えない理由がわからない。自分がおかしいのか、同じ経験をした人はいるか。

旦那のことをいまだに家族と思えません。

今も嫌いではないですし、好きで一緒になったはずなのですが、どうしても家族と思えません。
所詮紙切れ一枚の関係だから、と思ってしまい子供と同じように大事に思えません。

私がおかしいのでしょうか?
同じ人いませんか?

コメント

SLママ

旦那のどこが好きとか聞かれても「さぁ❓」ってなりますし、子どもが生まれてから特に旦那への興味は全然出ないです😅
自分の親との関係が良いこともあり、家族というと私と子どもと実親の方がしっくりくる感じで…家族ではあるけれど、ちょっとしっくり感はないですね😓
子どもは自分自身が文字通り一心同体でお腹の中で育て守って、痛い思いして一生懸命に産んだわけですからね👦
子どもと旦那を同じに扱うのは無理だと私は思います🤔
でも、別に旦那のことは私も嫌いってわけではないので離婚したいとかっても思わないですし🖐️
とりあえず子どもにとってはたった1人の実のパパですから、子どもがパパを好きでいるのならそれだけで良いのかなと😌
離婚なんていつでも出来るし、離婚しても特に困るってわけでもないから…まぁ、別に何を変えていく必要もないのかなぁーって思ってます😉