※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れとろぷりん🍮
子育て・グッズ

最近つかまり膝立ちするんですがはいはいしてないもんでよく頭からひっ…

最近つかまり膝立ちするんですが
はいはいしてないもんでよく頭から
ひっくり返るんですが
オススメのヘルメットなどがあれば
教えてください🙇‍♀️

1つ持ってるのは頭に被せるやつなのですが
存在感凄くて肉厚なのですが被せにくくて
頭頂部は保護できないタイプです🥲

頭に熱がこもりやすいので
熱がこもりにくく通気性がいいもので
頭の全面保護できるタイプがいいです!
あと可能であれば帽子嫌いちゃんでも
被れるものであれば笑
(昨日被せた時は少しは大丈夫でした😂)

あご紐もあまり気にならないのがいいです💦
リュック型は検討していないので
それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント