※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
雑談・つぶやき

精神障害を持ち、イライラしてしまう状況で、旦那さんとの関係が悪化しています。話を聞いてほしいが、喧嘩が続き、リビングに降りたくない状況です。


私は精神障害を持っていて時々とてもイライラしてしまい、しんどくなってしまいます。。
まるで別の誰かが乗りうつったような感じになり、旦那さんにちょっとしんどいと言っただけでため息をつかされ、もう我慢できないや、子供とお前の面倒は見るのは嫌だと言われます。
もちろん私が悪いとは思っていますが、話だけは聞いて貰いたいです。。
毎日が地獄だと言われてます。
今も喧嘩していて、2階にいるのですがもうリビングに降りたくないです。

コメント

あーちゃん

え、ひどい😢

  • みか

    みか

    旦那さんがですか?

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい🥲

    • 6月7日
  • みか

    みか

    酷いですよね💦
    そんな言い方しなくてもって感じです💦
    私が酷いことは分かってます💦

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さんがもっと理解してほしいですけどね!

    • 6月7日
  • みか

    みか

    そうですよね💦
    子供と私、二人の面倒見てるからめっちゃ大変だわ~ってすごい言われます💦 俺じゃなかったら絶対離婚してるわとか言われてます💦

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    言っていい事と悪い事があるかと😓

    • 6月7日
  • みか

    みか

    そうですよね💦
    俺がストレスで死ぬまでの実験させられてるわとかも言われてます💦

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    え。モラハラ?😓😓

    • 6月7日
  • みか

    みか

    そうなんですかね?💦

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私はそう感じちゃいました💦
    言葉の暴力もありますから💦
    相手が傷つくような事を平気で言えるみたいな💦

    • 6月7日
  • みか

    みか

    なるほど💦

    • 6月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい💦

    • 6月7日