※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
ファッション・コスメ

ネイルチップでの装着方法について質問があります。デザインが施されたネイルチップにも、通常のネイルチップと同じようにジェルを使って装着できるでしょうか。

ネイルチップについてです。
仕事柄ネイルはできず爪も短くしなきゃいけません。
来月ディズニー旅行に行く予定で4日程連休が取れたので、ネイルしたいなーと思い😳❤️
サロンに行くのはもったいないので、ネイルチップにしようかと考えています。
お聞きしたいのは、何で付けるのが1番取れないのか
よくインスタでネイルチップでの長さだし、でジェルを使って硬化させて〜、というのを見ますが、デザインがそもそもしてあるネイルチップも同じようにジェルを使えば装着できるのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

できます!が取れやすさはあります😓💦自爪ワンカラーとかなら3000円以下とかでやってるとこあるので、そういうとこのがおすすめです!

• もたた

もたた

4日保てば全然良くて🥺❤️爪自体が短いので自爪よりも少し長さがほしいなと思いチップを検討しました😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

シーインのチップ、めっちゃ頑丈につきます!
取れたら付け直せばいいので数日だけなら便利です!

• もたた

もたた

シーイン愛用してます❤️付属の付けるシール?が付いてるんですか?🥺それが頑丈ってことですかね🥺

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回分くらいのシールが入ってました!
    頑丈ですよー!
    100均のヒールとかより強力で、アルコール消毒しをしてから貼るといいです!
    シールだけも売ってるし,色々なネイルが売ってるので1〜2日に1回変えればいいなと思いました🥺

• 6月7日
  • もたた

もたた

えー!ありがとうございます!
    見てみます😊❤️❤️

• 6月7日