※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

予定日超過で出産した1人目と、37w4dで出産した2人目についての感情や思いを述べています。上の子の誕生日と一緒になれることを期待しているが、早く産まれる気がしているようです。日中は眠気が強く、赤ちゃんが産まれたかのように下の子が喜んでいる様子もあります。

今日から正期産!!
1人目は予定日超過で出産。
2人目は37w4dで出産したから

予定日までは3週間か〜
って思ったり
え、来週にはもう産まれてる?
って思ったり
感情が忙しい😂😂😂

予定日の2日前が上の子の誕生日だから
一緒になればいいな〜
って思ってるけど
早く産まれる気がする😂😂😂

保育園から帰ってくるたびに
赤ちゃん産まれた!?
って言ってくる下の子可愛いし😂😂😂

とりあえず眠気すごくて
日中寝てばっか😂😂😂

暇投稿でした。笑
すいません。笑

コメント

むん

いよいよですね〜♡
私も早くその週数にたどり着きたいです🥲
上のお子さんと同じ誕生日だったら驚きですね🥰

  • かか

    かか

    あっという間にここまできました🤭
    早く産みたいと
    まだまだゴロゴロ過ごしたいが
    葛藤してます🤣🤣🤣
    毎日お姉ちゃんが
    お腹にお願いしてます🥰

    • 6月7日