コメント
ままリん
2週間に一回くらいでした!
飲むと言っても夜中のミルクもあるし、そこまで酔っ払っていられないので、ハイボール1.2杯程度です✨夫が次の日いる日、金土の夜だけって決めてました✨
ままリん
2週間に一回くらいでした!
飲むと言っても夜中のミルクもあるし、そこまで酔っ払っていられないので、ハイボール1.2杯程度です✨夫が次の日いる日、金土の夜だけって決めてました✨
「サプリ・健康」に関する質問
もう産後10カ月になるのに最初のひと月で5キロ落ちてからピタッと体重が落ちない!!! なんなら見た目そこからさらに太ってるんだけど??? 人生で一度もダイエットだことがないのですがダイエットって何をどうやったら…
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ひー
回答ありがとうございます!
うちも夜中起きる時があるので、たくさんは飲めないけど飲みたくて😅
その夜飲んだら、授乳は何時頃開始してますか?
その後お乳が出にくくなったりありましたか?
ままリん
母親だから飲んではいけないなんてないので、たまにはストレス発散と思って飲みましょうー♡酔いが覚めれば母乳中のアルコールも消えるって調べたらかいてあったので次の日の午後には授乳してました、、!飲んだ量で変わってくると思いますが1.2杯程度なら大丈夫かなと思います。心配であれば搾乳して捨てて、夜から授乳開始でもいいと思います☺️
私の場合は、飲んだから減った!ってのはなかったですが、その前から母乳量が少なかったのもあって4ヶ月になってから思い切ってミルクにしました🍼
ひー
やっぱり午後からですよねー!
私も、飲んだ時は午後からにしてます😅
今日飲んじゃおうかな、、とか思って、参考にさせていただきます🥹
ほんと、母のストレス発散必要です!
気が楽になりました!
ありがとうございます🥹☘️