※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日の散歩の時間帯や頻度について相談です。子供を育てる中での散歩の重要性や、暑さでの外出の億劫さが悩みです。

みなさん、散歩はどの時間帯にどれくらいの時間で行かれてますか??

もうすぐで4ヶ月になる息子を育てています👶🏻

毎日散歩に連れて行ってあげた方がいいよな〜と思いつつ、私がズボラなのもあり、良くて2日に一回とかになってしまっています😇

外に出ない日はベランダに5分ほど出て外の空気を浴びせてるのですが...(笑)

これからどんどん暑くなるだろうし更に外出が億劫になりそうです🥵

コメント

しわき

その頃は、夕方とか朝早めとかとにかく涼しい時間に散歩してました。5分〜10分程度ですが、散歩して「赤い車だよ」「緑のはっぱだよ」なんてひとりで赤ちゃんに声掛けしてました⭐

はじめてのママリ🔰

週3日の買い物に合わせて16時頃から30分くらい散歩の時間としてます笑笑
夏はよっぽどの用事がない限り外でません🥵