※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハーバーテラスSASEBO迎賓館での披露宴に参列した方、ゲスト数について教えてください。100人以上だと狭く感じるかどうか知りたいです。

長崎県佐世保市にある、
ハーバーテラスSASEBO迎賓館で式を挙げられた方、
参列したことのある方、ゲスト何人でしたか?

何となく、披露宴会場が狭いイメージで
ゲスト100人超えるとちょっとテーブル間と全体的に狭く感じるんじゃないかと思ってるんですが、実際どうでしょう🤔?

コメント

ぴっぴ

3回参列しました(*^^*)
80人程度だったと思います。窮屈には感じませんでしたよ!
今はもう卓のアクリル板などないと思いますし卓に座る人数制限もなく7~8人座るとして新郎側新婦側でそれぞれ8卓ずつくらいでしょうか...🤔?
高砂のカーテン開けると海が広がってるので開放感はすごくあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですね確かに開放感はありそうです✨
    新郎新婦ともに参列したことがなく、ゲスト数も140名になりそうなのでちょっと多すぎるのでは、、、と心配しておりました😅

• 6月7日
んま

2022年に挙げました!
ゲストは100人ほどで子供が多かったです😊
私が挙げたときはまだコロナ禍でアクリル板があったのでテーブルもすごく狭かったです😖
会場もそんなに広くはないですが天井も高いし圧迫感などはありませんでしたー!

ママリ

去年挙げました😊
80名程でしたが狭い感じ無かったです!
テーブル数にもよるかもです💦