※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
お出かけ

2人目妊娠中で産休中。娘の気分転換のためお出かけしたいがアイデアがない。ドーナツ食べたりゲーセン行ったりしてもいいかな?

2人目妊娠中で産休に入ってます。3歳手前の娘が最近保育園行き渋りするようになったので、来週あたり1日お休みさせてちょっとお出かけしようかなと思ってるのですが、何も思いつきません😌
ミスド行ってドーナツ食べて、ゲーセン行って、お昼ご飯食べて帰ってくるでも娘の気分転換になりますかね?🤣

コメント

かおり

なんて素敵なママ‼️😭😭

私は切迫で入院中なのですが、それ、娘にもやってあげたかった〜😭😭

娘ちゃんの大好きなことしてあげたら良いと思います🥲

私なら、プラスして100均に行って、好きなシールとか買わせるかなぁ🥰

楽しんで下さい🥰🥰❣️

• ゆぺ

ゆぺ

切迫で入院、、!早く娘さんに会えるといいですね🥹

100均いいですね!外遊び大好きなのでシャボン玉とか買ったら喜びそう!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

次女産休の時に週3休んだりしてました😂
素敵なプランだと思います!
ただただ近くの公園にお弁当持って2人で食べたり、31行ったり、暑いから図書館や室内遊び場に行ったりしていました😊
未だにその時のことを覚えていて「あの時楽しかったよねー」と言ったりします(2歳前だったのに😂)。

素敵な思い出になりますように💕

• ゆぺ

ゆぺ

妊娠して無い体力がもっと無くなってしまったので、週3お休みは凄いです🥺
    公園遠いところにしかないのでこの機会にお弁当持って行くのもありですね💕︎

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

うちもいま週2で休んで甘やかしてます!笑
昨日はテーマパークで1日2人で遊びましたが、普段は公園行ってマックたべたり、ひたすらテレビ見てだらだらしてりしてます😂
それでも喜んでくれてますよー🙌

• ゆぺ

ゆぺ

週2!凄すぎます😳
    私は体力なくてヒーヒーいいながら毎日相手してるので週1が限界かもです🤣
    私も娘もマック信者なのでお昼はマック確定です!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にダラダラしてるだけなんです😂
    でも無理せず週1で十分だと思います!
    マックたべましょ!笑

• 6月7日