雑談・つぶやき 3年生の今でも毎日のように他害があるの看過できないよなー。自分の子が… 3年生の今でも毎日のように他害があるの看過できないよなー。 自分の子が被害に遭っていると余計に。 支援級だからどうしても多いのかもしれないけど。 先生たちも時代的に強く叱らない。 特性的に癇癪起こされても余計面倒になる。 大変だよな。 でも淡々と諭したって変わらなかったら意味ないでしょ。 学校に伝えるの3回目だけど、あまり変わってないみたいだし、 相手の子のお母さんもどこまで把握してるのか分からないから直接話してみようかと。 …得策ではないですかね? 最終更新:2024年6月7日 お気に入り 1 学校 先生 伊織(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント