※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子が高熱3日目、いちご舌ぽい溶連菌かなと思ってます。かかりつけは検…

息子が高熱3日目、いちご舌ぽい
溶連菌かなと思ってます。
かかりつけは検査キットが不足してるので
高熱1日目で病院行きましたが検査なし
RSとアデノは陰性(熱出てから浅いから不確定)

息子もたまにお腹痛いと言っていて
でも下痢とかではなくて普通のうんちです

そして私も今日腹痛が出だしました。
他の症状はなんにもなくて。
子供の溶連菌うつって腹痛だけとかあるんですかね、
旦那は案の定喉が痛いらしいのですが
私は腹痛のみ。。。

ちなみに心配で昨日から寝れてません

コメント

ママリ

溶連菌なら抗生剤飲まないといけないので、ほかの小児科にかかって検査された方がいいかと思います😭